本気で遊んで生きていく 堺井の場合

『本気で遊んで生きていく』為の即効性ホロスコープコーチの堺井と申します!

ホロスコープとエネルギー診断であなたを変える3年間リーディングお話会

こんばんは!
即効性ホロスコープコーチ
堺井です!
 
 
早速ですが…
「3年後、何をしていますか?」
このイメージ、明確になっていますか?
 
3年後なんて先過ぎてイメージ湧かない…
今の事で精一杯!
そもそも未来の事、自分以外に決められてたまるかい!!
 
おっしゃるとおりです
なかなか先のことをイメージして動くって
私も忙しい中でキープするのに四苦八苦です
 
ですがホロスコープの世界では
2020年の12月までの3年間は
もんのすごい重要な時間なんです
 
どんな時間かというと
「このタイミングからはじまる新しい時代を
有意義に過ごすための準備期間」
 
このタイミングでホロスコープ上の大改革が起こります
 
先の話かもしれませんが
「今」の積み重ねが未来を作る
今イメージしているものが未来の種になる
イメージどおりの3年後は今からはじまります
 
なので、今から3年後をイメージして過ごすこと
これを意識していただきたい!
 
実はそんな話を
ディスカッション形式のセミナーでお話します
 
ホロスコープとエネルギー診断であなたを変える3年間リーディングお話会」
 
ディスカッションのお相手は
「エネルギーサロン」で瞑想や鑑定セッションをしている
 

そう、彼女は4児のママでありメッセンジャーなんです
言葉に魂を乗せることができる人
そして、人に愛をもって接する人です
ですので、優しくて厳しい人です

そんななっちゃん
3年間を、3年後のために
「今」をどう選択していくのかを
エネルギー鑑定 feat ホロスコープで切り込みます

 

興味のある方は
是非リンクから申し込みお願いします!