本気で遊んで生きていく 堺井の場合

『本気で遊んで生きていく』為の即効性ホロスコープコーチの堺井と申します!

本気で遊ぶ

こんにちは!

『本気で遊んで生きていく』為の即効性ホロスコープコーチ
堺井です!


早速ですが

みなさん、遊んでますか笑?

いや

『本気で』遊んでますか??



私ね、プロの遊び人になりたいんです。

決してニート宣言ではありませんよ笑

遊ぶこと=本気で熱中する
遊ぶこと=本気で楽しむ

これをとことんやりたいという事です



本気で何かをすると

時間を忘れたり、周りが見えなくなったりする

そんな経験ってみんな覚えがありますよね





私、現在進行形でバンドでドラムを叩いています

ライブとかでボーカルに被ってよく見えないポジション

レアキャラですよね笑

学生の頃は夜から朝日が昇るまで

スタジオに籠って練習してました

今は無理です。体力戦に。。

新曲作ってああでもないこうでもないと

数時間があっという間なんですよね

24時間で1日が足りないと焦ってました





昔は頃にあった感覚が

大人になってみるとわからなくなっている

それは意識してないだけで

仕事でも
恋愛でも
子育てでも
勉強でも

本気でやってたら遊んでいる感覚に近い

ワクワクすることなら

それは本気でやれば遊びのようになる



その本気の在りかがわかれば

いくつになっても

楽しく自分らしくいられるんですよね



その本気の在りか、わかってますか?

本気の在りか、ホロスコープ鑑定で思い出してみませんか?

私がやっている即効性ホロスコープコーチングは

そういうことをやっています