本気で遊んで生きていく 堺井の場合

『本気で遊んで生きていく』為の即効性ホロスコープコーチの堺井と申します!

ポートフォリオ ホロスコープコーチ

はじめまして!



堺井と申します



ホロスコープを使ったコーチングを通じて

【人生を楽しく生きるために自身を調和させる】

ということをやっています

【ライフチューナー】を名乗っています

勝手に肩書き作って名乗ってます笑



【ライフチューナー】って何をするのか



「何して生きていきたいですか?」



この質問にパッと答えられる人

周りに何人いますか?

自分は答えられますか?


これを見失って必死に社会で生きてる人ばっかりなんですよね

私もそうでした

答えられる人でも

迷走して瞑想しながらやっています

それくらい

【自分って何して生きていきたいんだ?】

って見つけてやり続けるって難しい

会社、家族、金、法律、ルール、経験、思い込み

本当にたくさんのものが

【自分にとって心地いい、楽しい、幸せなもの】を

【自分にとっての調和のとれた状態】を

見えなく、見せなくしている



これを出生ホロスコープを使って

過去を解きほぐして

今と照らし合わせて

未来を見据えて

本当に叶えたい生き方に向かって

自分をチューニングしていく

チューニングした状態を思い出す

そのお手伝いをさせてもらう



それが【ライフチューナー】です



ポートフォリオなのでマジメに書きましたが

このブログは

私にとっての調和

心地いいものをひたすらラフに書き綴る

そんな場所です



いいご縁がありますように。